ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月17日

南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン

お久しぶりです。


年一ブロガーの領域に入りました。

南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン

長女と二女がサッカーチームに入って、はや一年。


娘たちが毎週末サッカー漬けの生活を送るようになり
家族揃ってキャンプに行く回数が激減した我が家です。
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン


僕も、それに引きずられるように、娘たちのサッカー観戦などが週末に入って来るようになり
外遊びの機会が依然より少なくなってきています。


でも…
少なくなったなりに山も沢も釣りも楽しんでますよ。
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン 南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン



一番少なくなったのはブログのレポだったりします。(笑)



そんな近況ですが
GWは久しぶりにファミリーキャンプに行きました。半年ぶりくらい?かな。


場所は南会津。
そんな遠くまで行った甲斐もあり貸し切りに近いロケーションでした。
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン


サイト脇にはこの渓流
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン


冷た~い!なんて言いながら遊んでましたね。
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン


釣れてしまった岩魚。
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン


どや顔。
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン


焚火を楽しみ…
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン 南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン 南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン


山菜を味わい…
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン 南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン 南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン


のんびりした時を家族ですごしたGWでした!
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン



ではまた! 一年後!?(笑)





同じカテゴリー(【キャンプ!】)の記事画像
房総 花はなの里 でファミキャン
夏キャン! 出会いの森
山のふるさと村でファミリーキャンプ!
雨のち晴れキャンプ!
梅雨の晴れ間の智光山へ
雨キャンプ
同じカテゴリー(【キャンプ!】)の記事
 房総 花はなの里 でファミキャン (2017-05-07 22:31)
 夏キャン! 出会いの森 (2015-06-20 09:56)
 山のふるさと村でファミリーキャンプ! (2015-06-02 06:38)
 雨のち晴れキャンプ! (2014-07-05 21:31)
 梅雨の晴れ間の智光山へ (2014-06-16 23:03)
 雨キャンプ (2014-06-08 14:16)

この記事へのコメント
待ってました!
一年、、、、笑

お譲ちゃんたち、半袖だけど、、、
川まで入っているけど、、、
5月の南会津まだ肌寒いですよね。
さすが、ユキヲさんのお子さん!
元気いっぱいの写真をみると、こっちまで元気になります。
Posted by にんにんにんにん at 2016年06月17日 20:15
こんばんは

まだまだ水に足を入れるには早くないですか?
かなり冷たそうですが、若さ所以でしょうか?

1年後ですか?
実生活を満喫しておられる様で、何よりです!!
お気に入りに登録させて下さいね! (^O^)


お気に入りに登録して頂いており、ありがとうございます。
今は名を変えて、新しくブログをかいております。
文字の書体に特徴のある私です(笑)
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年06月17日 20:31
こちらは禁煙ブログですか?(笑)

俺もブログ書こうかな…。
Posted by マイコーマイコー at 2016年06月17日 22:09
どもっ♪ ご無沙汰です

>一番少なくなったのはブログのレポだったりします。(笑)

(^^ゞ  あはは♪ 私も同じです(笑)

キャンプも登山もちょこちょこと出かけてはいるんですがねぇ~

最近、「インスタグラム」オンリー状態です。。。。。


早春の南会津を満喫されたご様子
お楽しみさまでした~ (^。^)
Posted by 野良坊野良坊 at 2016年06月18日 17:15
こんにちは。お久しぶりです!

ドヤ顔素敵ですね!

雪山の写真どこですか〜? (焼岳?)
正解は1年後。。
Posted by teppeiteppei at 2016年06月19日 20:16
>にんにんさん、こんにちは。

待ってました!
一年、、、、笑

>なワケないない。(笑)

お譲ちゃんたち、半袖だけど、、、
川まで入っているけど、、、
5月の南会津まだ肌寒いですよね。
さすが、ユキヲさんのお子さん!
元気いっぱいの写真をみると、こっちまで元気になります。

>水は冷たかったですねぇ。かなり。(笑)
>でも幸い、気温はそうでも無かったです。
>冷え込んだらテントの中で引き籠りキャンプのつもりでいましたよ。。。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2016年06月25日 08:00
>※※の見習いさん、こんにちは。

まだまだ水に足を入れるには早くないですか?
かなり冷たそうですが、若さ所以でしょうか?

>おじさんも清流に足を入れてました。(笑)
>確かにジンジンするほど冷たかったです。

1年後ですか?
実生活を満喫しておられる様で、何よりです!!
お気に入りに登録させて下さいね! (^O^)

>1年後かな~。
>遊んでるのですが、最近レポを書くモチベーションが全く無くて。
>お気に入り登録有難うございます。

お気に入りに登録して頂いており、ありがとうございます。
今は名を変えて、新しくブログをかいております。
文字の書体に特徴のある私です(笑)

>フライと登攀と雪山とやってるブロガーさんて限られますから
>概ね想像ついてますよ。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2016年06月25日 08:15
>マイコーさん、こんにちは。

こちらは禁煙ブログですか?(笑)

>何度も言ってますが、禁煙はいつでもどこでもだれとでも出来ますよ。(笑)

俺もブログ書こうかな…。

>私は、街中で飲んでる時に、だいたい遊んだ報告は聞いてますが
>全国のファンは待ってますよ。きっと。(嘘)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2016年06月25日 08:21
>野良坊さん、こんにちは。

>一番少なくなったのはブログのレポだったりします。(笑)
(^^ゞ  あはは♪ 私も同じです(笑)

>なんかそうなりますよね。(笑)

キャンプも登山もちょこちょこと出かけてはいるんですがねぇ~
最近、「インスタグラム」オンリー状態です。。。。。

>私なんてラインで仲間内に写真上げるだけ。(笑)
>インスタの方が外に発信してる感じがしますよ。

早春の南会津を満喫されたご様子
お楽しみさまでした~ (^。^)

>ちょうど都内で終わった新緑の季節が、南会津では真っ盛りで、
>とても清々しかったです。ちょっと遠いけどまた行きたいなと。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2016年06月25日 08:33
>teppeiさん、こんにちは。

>コメント頂いて、久しぶりに山旅ロッジのぞかせて頂きました。
>相変わらずのクオリティの高い写真とレポをしばし楽しませていただきましたよ。
>teppeiさんのレポ読むと、山へ行きたくなりますね。

ドヤ顔素敵ですね!

>久しぶりにフィールドに出ても退屈せずに楽しめる娘たちを見ると
>幼少期の経験が活かせているのではないかと思ってます。(笑)

雪山の写真どこですか〜? (焼岳?)
正解は1年後。。

>おお!よく分かりましたね。
>焼山山頂から穂高を臨んでいるアングルです。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2016年06月25日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン
    コメント(10)