ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月30日

GW前半戦の収穫

好天に恵まれたGW前半。

設営完了!のブログアップが実ににぎやかでしたね。

GW前半戦の収穫

私は土曜が仕事だったので前半戦は休みが日曜・月曜の2日間でした。



前半戦は 安!近!短! なとこで遊んでました。
GW前半戦の収穫

毎度毎度の葛西臨海公園や、その他徒歩や自転車で行ける公園です。
デイキャンでも徒歩なんで飲めるのがイイ!(笑)
GW前半戦の収穫GW前半戦の収穫

近場だろうが出かけないともったいないくらいの天気。
GW前半戦の収穫GW前半戦の収穫
GW前半戦の収穫GW前半戦の収穫

おてんばに磨きをかけております。(笑)
GW前半戦の収穫

では収穫物のお披露目。
GW前半戦の収穫

カニ。
GW前半戦の収穫

すでに手足の生えてきたオタマジャクシ。
GW前半戦の収穫

自宅の庭に生い茂るパセリは、ひき肉シチューに。
GW前半戦の収穫GW前半戦の収穫
GW前半戦の収穫

GW後半戦は6連休の予定。

さて…
とりあえず今日は仕事やってるふりでもして過ごそうかな。(笑)


同じカテゴリー(【ひょいとご近所江戸川区】)の記事画像
ツリークライミング
葛西臨海公園でハゼ釣り
お花見
夜桜
設営完了!…
春ありました!
同じカテゴリー(【ひょいとご近所江戸川区】)の記事
 ツリークライミング (2014-06-20 00:14)
 葛西臨海公園でハゼ釣り (2013-11-17 11:52)
 お花見 (2013-03-20 20:49)
 夜桜 (2013-03-19 20:37)
 設営完了!… (2013-03-16 12:49)
 春ありました! (2013-02-18 21:28)

この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス。同じく今日をやりすごせば6連休の者デス…にもかかわらず谿には1泊しか出来ない現実にモチベーションが上がりません(笑)
Posted by kabu at 2013年04月30日 06:30
お嬢さんたち、それぞれ個性ありそうで、
ユキヲさんちはにぎやかなんでしょうね~。
静かになるのは寝たときだけ?

カニとかおたまじゃくしを捕獲する女子には
非情に親近感を覚えます(笑)
Posted by HOKU at 2013年04月30日 08:28
kabuさん、おはようございます。

〉オハヨウゴザイマス。同じく今日をやりすごせば6連休の者デス…にもかかわらず谿には1泊しか出来ない現実にモチベーションが上がりません(笑)

分かりマス。(笑)
連休は、ドーン!と奥まで行ってみたいですね。

私も、4月もGWも山•沢ともになく、淋しいばかりです。
復活はGW明けかな。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年04月30日 08:48
HOKUさん、おはようございます。

〉お嬢さんたち、それぞれ個性ありそうで、
〉ユキヲさんちはにぎやかなんでしょうね~。
〉静かになるのは寝たときだけ?

はい。賑やかですねえ。(笑)
寝てるときときと好きなテレビ番組見てるときだけ。

最近、長女は本を読むときも静かです。
ちょっとだけ成長が。(笑)

〉カニとかおたまじゃくしを捕獲する女子には
〉非情に親近感を覚えます(笑)

あと、うちの娘たちは、魚の餌をふつうに針につけられますよ。
完璧でしょ。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年04月30日 08:55
爽やかファミリ~だなぁ♪
お父さん抜かして(笑)

安、近、短で家族サービスばっちり。
こりゃいいですねぇ。

後半は6連休?!

3日頑張れば~って思ってた私・・・悔じい~(^皿^)
Posted by みわりん at 2013年04月30日 09:34
ほっこりする写真満載だね~♪

家でのんびりするより、やっぱり外遊びしながら
のんびりした方が休日満喫~~って感じだよね(*^-^*)

私は5連休。。。
ま、子供達も学校だからいいけどね。。。
後半も楽しみだね~~♪♪
Posted by もえここ at 2013年04月30日 21:48
青空と新緑が、気持ちいい季節ですよね(^。^)
うちも、前半は近場の公園へ…
イベントありで、楽しんできました。

ん?今日から連休入りかな。
楽しんできてねー☆
Posted by marurin at 2013年05月01日 06:28
みわりんさん、こんにちは。

〉爽やかファミリ~だなぁ♪
〉お父さん抜かして(笑)

対比として実際の私のイメージがあるから
より爽やかさがにじみ出るのでしょう。(笑)

〉安、近、短で家族サービスばっちり。
〉こりゃいいですねぇ。

うちは徒歩圏内に広い公園や海やBBQ場があるので
半日ノンビリするのにはいところです。

〉後半は6連休?!
〉3日頑張れば~って思ってた私・・・悔じい~(^皿^)

はい。6連休でございます。
実家に帰省旅行の予定です。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年05月01日 09:39
ユキヲさん、こんにちは。

相変わらず、愛娘たちと良い休日をお過ごしのようで。

かなり、うらやましい・・・。(笑)

ちなみに後半はどちらへ?
Posted by Eitaku at 2013年05月01日 09:41
もえここさん、おはようございます。

〉ほっこりする写真満載だね~♪

ええ。お山に行けないので、
家族と向き合う時間と出張が増えてます。(笑)

〉家でのんびりするより、やっぱり外遊びしながら
〉のんびりした方が休日満喫~~って感じだよね(*^-^*)

そうなんです。
私、家の中にいるのが苦手で、
半日でも公園でノンビリしてるほうがいいですね。

〉私は5連休。。。
〉ま、子供達も学校だからいいけどね。。。

うちも子供たちは小学校があるから、まあ同じようなもんですね。
カミさんと公園でも散歩するかな。。。

〉後半も楽しみだね~~♪♪

ええ。実家の鹿児島に帰省旅行です。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年05月01日 09:45
MARURINさん、おはようございます。

〉青空と新緑が、気持ちいい季節ですよね(^。^)

ええ。歩いても立ち止まっても、目映い新緑に癒されます。
暑くもなく寒くもない気温もよいですね。

〉うちも、前半は近場の公園へ…
〉イベントありで、楽しんできました。

道満ですか?
埼玉キャンパーさんの道満と、私の葛西臨海公園って
なにか通じるものがあります。

〉ん?今日から連休入りかな。
〉楽しんできてねー☆

はーい。
marurinさんもよいGWを!
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年05月01日 09:51
Eitakuさん、おはようございます。

〉相変わらず、愛娘たちと良い休日をお過ごしのようで。
〉かなり、うらやましい・・・。(笑)

まあ、今のうちだけですよ。
私もそのうち、遊んで貰えなくなりますから。(笑)

〉ちなみに後半はどちらへ?

実家に、帰省旅行です。
鹿児島よ〜ん。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年05月01日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半戦の収穫
    コメント(12)