ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

梅雨の晴れ間の智光山へ

梅雨の晴れ間の智光山でキャンプをしました。

梅雨の晴れ間の智光山へ


ご一緒したみなさんは、コチラ

まだ薄暗いうちから起き出し…
中国某所の出張先ホテルをチェックアウトしたのはAM7:00…
梅雨の晴れ間の智光山へ梅雨の晴れ間の智光山へ



飛行機を乗り継ぎ、機内ビールをグッ…と我慢して、アナと雪の女王を見て…
成田に着いたのがPM6:00…
梅雨の晴れ間の智光山へ梅雨の晴れ間の智光山へ



そこから自宅に戻って車に飛び乗りキャンプ場に着いたのはPM9:30でした。。。
キャンプ場着くまで長いのなんの。(笑)



移動中にスマホのバッテリーが切れ、こっから先は全て拝借した画像になります。



豪華な料理と
梅雨の晴れ間の智光山へ



ステキな皆さんのお出迎えに、
梅雨の晴れ間の智光山へ梅雨の晴れ間の智光山へ
梅雨の晴れ間の智光山へ梅雨の晴れ間の智光山へ



長旅の疲れはどこへやら。
梅雨の晴れ間の楽しい夜となりました。
梅雨の晴れ間の智光山へ



今回はお祭りオフ。
昼間はちびっ子たちの笑い声の絶えないキャンプだったようです。
出張が延びなかったら、もっと娘たちにも楽しんでもらえたのに。残念。。。
梅雨の晴れ間の智光山へ



この方も老体にムチ打って頑張ったんだなぁ。(笑)
梅雨の晴れ間の智光山へ



平均年齢が僕より10歳くらい若い人たちとのキャンプ。何か新鮮な感覚でした。


何だろう。ちゃんとテント張って寝た…とか。(笑)


ご一緒した皆さん!どうもありがとうございました。
今度は明るい時間に到着します!


同じカテゴリー(【キャンプ!】)の記事画像
房総 花はなの里 でファミキャン
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン
夏キャン! 出会いの森
山のふるさと村でファミリーキャンプ!
雨のち晴れキャンプ!
雨キャンプ
同じカテゴリー(【キャンプ!】)の記事
 房総 花はなの里 でファミキャン (2017-05-07 22:31)
 南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン (2016-06-17 18:56)
 夏キャン! 出会いの森 (2015-06-20 09:56)
 山のふるさと村でファミリーキャンプ! (2015-06-02 06:38)
 雨のち晴れキャンプ! (2014-07-05 21:31)
 雨キャンプ (2014-06-08 14:16)

この記事へのコメント
よく頑張りました。(笑)

智光って、幕張る場所だったんだ。
Posted by マイコーマイコー at 2014年06月16日 23:48
良く頑張りました(笑)


智光って幕はるとこだったんだ(笑)③

廃人の聖地かと思ってたww
Posted by ヤマちゃん at 2014年06月17日 00:00
>マイコーさん、こんにちは。

よく頑張りました。(笑)

>がんばってないし!

智光って、幕張る場所だったんだ。

>勉強になりました。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月17日 05:48
>ヤマちゃん、こんにちは。

良く頑張りました(笑)

>だから頑張ってないし!

智光って幕はるとこだったんだ(笑)③

>そうそう。よく見たらテント張れるスペースいっぱいあるし!

廃人の聖地かと思ってたww

>智光山に爽やかな風が流れてましたよ。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月17日 05:51
よく頑張りました(^ω^)

バレなかった?(笑)
Posted by もえここ at 2014年06月17日 06:11
>もえここさん、こんにちは。

よく頑張りました(^ω^)

>だからホントに頑張ってないし!

バレなかった?(笑)

>なにが?(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月17日 06:22
よく頑張りました。(笑)

智光って、幕張る場所だったんだ。









無茶すんじゃねえよ(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2014年06月17日 06:47
>yangさん、こんにちは。

よく頑張りました。(笑)

>頑張ってないし!  …って言うの4回目だし!

智光って、幕張る場所だったんだ。③

>意外と知られてませんが、いい芝生サイトがありますよ。








無茶すんじゃねえよ(笑)

>無茶いうな!(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月17日 06:59
ゲラゲラ◎

お疲れ様でした……ゲラ◎
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2014年06月17日 07:26
大丈夫 バレてないよ!
ふふふ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年06月17日 07:42
このコメントは一体?

お疲れ様です!
サナさんのお陰でユキヲさんの本性が
少しわかりました!

きっと次はバレるでしょう^_^笑
Posted by Y&KY&K at 2014年06月17日 07:48
おはようございます(^-^)

先日はお世話になりました!!

中国から帰国後のキャンプ。すごいパワーです(笑)

山の話や花見ヶ原の話・・・すごく刺激になりました(*^-^*)

でも・・・

どーも皆さんの話をきくとユキヲさんが本性をだしていないらしい・・・

次回はユキヲさんの本性を見に行きたいです(・∀・)

お気に入り頂いていきますね☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月17日 08:42
↑既にお気に入り頂いてました(笑)
自分のブログのリンクからきたのになんたる失態・・・失礼しました(^^;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月17日 08:59
フフフ……(  ̄▽ ̄)

楽しい夜でした! ユキヲさんは飲み足らなかったのでは??(笑)
※僕は飲み過ぎました。。

また次回も宜しくお願いします!
Posted by 颯凪 at 2014年06月17日 09:03
こんにちは^^
先日は少ししかお話しできなくて残念でしたが、次回の楽しみにとっておきます^^

ユキヲさんのタフさを私も少し見習わないとと思いました!

またお願いします^^
Posted by wa kawa ka at 2014年06月17日 14:04
よく頑張りました(^皿^)

バレなくて良かったね(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2014年06月17日 14:29
こんばんは〜
なんだか不思議なコメントが飛び交ってますね〜
バレるバレない(^^;;
まぁ ユキヲさんのキャラが全開になるには
ちょっと時間が足りなかったですよね
シャングリラの設営も見学できなかったし
次回はぜひユキヲさんのあんな所こんな所も見せてくださいね!
Posted by tantan46tantan46 at 2014年06月17日 18:33
こんばんは。

うちの長男は「中国人が来るんでしょう?」ってずっと言い続けてました。(笑)

生ユキヲさんと初めてお会いでき嬉しかったです。

今後もどうぞよろしくお願いします!
Posted by にんにんにんにん at 2014年06月17日 21:26
>fumiyukiさん、こんにちは。

ゲラゲラ◎
お疲れ様でした……ゲラ◎

>出た!廃人。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月18日 04:42
>PINGUさん、こんにちは。

大丈夫 バレてないよ!
ふふふ(笑)

>ありのままだし!
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月18日 04:43
>Y&Kさん、こんにちは。

このコメントは一体?

>無視して大丈夫です。(笑)

お疲れ様です!
サナさんのお陰でユキヲさんの本性が
少しわかりました!

>サナギンは体育館の裏に呼び出しますんで。(笑)

きっと次はバレるでしょう^_^笑

>ありのままだし!
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月18日 04:48
>R'sパパさん、こんにちは。

先日はお世話になりました!!

>こちらこそ有難うございました。

中国から帰国後のキャンプ。すごいパワーです(笑)

>忙しい時ほど遊ばないとダメなタイプなんです。(笑)

山の話や花見ヶ原の話・・・すごく刺激になりました(*^-^*)

>そのうちご一緒しましょうね。

でも・・・

どーも皆さんの話をきくとユキヲさんが本性をだしていないらしい・・・

>皆さんの話しは無視して大丈夫です。

次回はユキヲさんの本性を見に行きたいです(・∀・)

>ありのままだし!

お気に入り頂いていきますね☆

>こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月18日 04:55
>颯凪さん、こんにちは。

フフフ……(  ̄▽ ̄)

>おい。ちょっと体育館の裏に顔出せ。(笑)

楽しい夜でした! ユキヲさんは飲み足らなかったのでは??(笑)
※僕は飲み過ぎました。。

>滞在時間短かったけど楽しいひと時でした。
>酒はあれくらいが適量かと。

また次回も宜しくお願いします!

>次は隣に座らせる。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月18日 04:58
>wakaさん、こんにちは。

こんにちは^^
先日は少ししかお話しできなくて残念でしたが、次回の楽しみにとっておきます^^

>こちらこそ、楽しいひと時を有難うございました。

ユキヲさんのタフさを私も少し見習わないとと思いました!

>忙しい時ほど現実逃避したくなるもんです。(笑)

またお願いします^^

>またやりましょうね。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月18日 05:01
>みわりんさん、こんにちは。

よく頑張りました(^皿^)

>頑張ってないし!

バレなくて良かったね(笑)

>ありのままだし!
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月18日 05:03
>tantanさん、こんにちは。

こんばんは〜
なんだか不思議なコメントが飛び交ってますね〜
バレるバレない(^^;;

>廃人たちのコメントなんで無視してください。(笑)

まぁ ユキヲさんのキャラが全開になるには
ちょっと時間が足りなかったですよね

>ですから… ありのままだし!(笑)

シャングリラの設営も見学できなかったし

>tantanさん、同じく参天のメガでしたね。
>次回是非。

次回はぜひユキヲさんのあんな所こんな所も見せてくださいね!

>何度も言いますけど… ありのままだし!(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月18日 05:09
>にんにんさん、こんにちは。

うちの長男は「中国人が来るんでしょう?」ってずっと言い続けてました。(笑)

>なぜ。(笑)
>今度、長男クンに会ったら「ニーハオ!」ってご挨拶しますね。(笑)

生ユキヲさんと初めてお会いでき嬉しかったです。

>こちらも嬉しかったです。
>パパさんのお話しも楽しかったなぁ。

今後もどうぞよろしくお願いします!

>はい。南会津計画、ぜひやりましょうね。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月18日 05:13
こんにちは。
先日はご一緒させていただきありがとうございました。

短い時間でしたが、お会いできて話せてよかったです(^^)
疲れてる中お疲れ様でした!

↑はめ外してるユキヲさんもまたいい感じなのかな~とか(笑)
そんなところも楽しみにしてます!

今後もどうぞよろしくお願いします(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2014年06月18日 16:27
〉蛍火さん、こんにちは。

こんにちは。
先日はご一緒させていただきありがとうございました。

〉こちらこそありがとうございました。

短い時間でしたが、お会いできて話せてよかったです(^^)
疲れてる中お疲れ様でした!

〉もうちょっと早く行けたら良かったんですが、、、
〉でも楽しい時間が過ごせて大満足です。

↑はめ外してるユキヲさんもまたいい感じなのかな~とか(笑)
そんなところも楽しみにしてます!

〉いや。ハメなんて外しませんし!(笑)

今後もどうぞよろしくお願いします(^^)

〉はい。こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年06月19日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間の智光山へ
    コメント(29)