ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月05日

かわせみ新年会キャンプ

PINGUさん主催のかわせみ新年会キャンプにおじゃまして来ました。
かわせみ新年会キャンプ
今回も、娘三人連れて。

自宅で朝食食べて、のんびり昼前到着。

プシュ~…とやりながら設営完了し、さっそく娘たちの腹ごしらえ。
って、コンビニのおにぎり食べさせただけですが。。。
かわせみ新年会キャンプかわせみ新年会キャンプ

「オレって爽やかだろうぅ~。」って言いながら、かわいいワンコを抱きかかえて現われたビーちゃん。
さわやかって言われるための細かい演出が粋です。(笑)
かわせみ新年会キャンプ

ワンコが人懐こくてカワイイのはよく分かりました。(笑)
かわせみ新年会キャンプ

そうこうしてると、娘たちが、子供たちと川博に遊びに行ったので、ラッキーとばかりに昼から呑んだくれました。
やっちさんのウェルカムドリンクにPINGUさんのカナッペ。
かわせみ新年会キャンプかわせみ新年会キャンプ

婦人部の皆様です。失言すると、こっちが謝るまでイジラレマス。(笑)
かわせみ新年会キャンプかわせみ新年会キャンプ

半袖でも暑いくらいでした。酒が進む、進む。
かわせみ新年会キャンプ

三女が先に戻ってきました。抱いてうちに寝ました。
ほろ酔い気分で、娘を抱いてると温かくなって自分も眠くなります。
かわせみ新年会キャンプ

JOGさんのピリ辛BBQ、yabuさんのyabu丼、etc、、、今回も美味しいおすそ分けをたくさん頂きました。どうもです!
かわせみ新年会キャンプかわせみ新年会キャンプ

夕方から風が強くなり、シェルター内で分科会。
自分とこのテントで先に寝てる娘が気になることもあり、スナフキンさんとこのピルツで時間を多く過ごしていました。
かわせみ新年会キャンプかわせみ新年会キャンプ

特に加齢臭が好きな長女は、このテントが大のお気に入りだったようです。(笑)
画像加工by長女
かわせみ新年会キャンプ

それにしても外は強風でした。焚き火の火の粉がこんなにヨコに流れてます。
かわせみ新年会キャンプ

強風にも妥協しない主催者。(笑)
かわせみ新年会キャンプ

翌日は、
かわせみ新年会キャンプ
対岸の白鳥を見に行ったり
かわせみ新年会キャンプ

豆まきしたりしてのんびり撤収。
かわせみ新年会キャンプ

大人も子供も笑い声が絶えない楽しいキャンプでしたね。
かわせみ新年会キャンプ

ご一緒した皆さん。どうも有難うございました。

また宜しくデス。



同じカテゴリー(【キャンプ!】)の記事画像
房総 花はなの里 でファミキャン
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン
夏キャン! 出会いの森
山のふるさと村でファミリーキャンプ!
雨のち晴れキャンプ!
梅雨の晴れ間の智光山へ
同じカテゴリー(【キャンプ!】)の記事
 房総 花はなの里 でファミキャン (2017-05-07 22:31)
 南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン (2016-06-17 18:56)
 夏キャン! 出会いの森 (2015-06-20 09:56)
 山のふるさと村でファミリーキャンプ! (2015-06-02 06:38)
 雨のち晴れキャンプ! (2014-07-05 21:31)
 梅雨の晴れ間の智光山へ (2014-06-16 23:03)

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

何気なく道中で買ったお面と豆…

よく考えたら日曜日が節分って数年に一度ですよね(^-^)

豆まき楽しかったな~♪

また宜しくです(^-^)
Posted by とっと at 2013年02月05日 14:38
とっとさん、こんにちは。
どうも。お疲れ様でした。

〉何気なく道中で買ったお面と豆…
〉よく考えたら日曜日が節分って数年に一度ですよね(^-^)

そうですねえ。
最近の節分の記憶は、会社帰りに、
カミさんが玄関のドアノブにぶら下げた鬼のお面を被って
家の中に入って、待ち構えた娘たちに豆を投げつけられてたような。(笑)

〉豆まき楽しかったな~♪

キャンプ場で豆まきってのもなかなかないですよね。
娘たちも喜んでました。ありがとうございました。

〉また宜しくです(^-^)

こちらこそまたよろしくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月05日 16:52
そうです。
失言すると大変なことになります(笑)
でも、それが快感だったり?!(^皿^)

今回はユキヲさんとの距離がぐ~んと近付いた気がします(笑)
LINEのお友達になれたし(^艸^)
ホーント楽しかった!♪

そうだ、煮込みハンバーグを食べられなかったのが悔やまれる~

とにかくお世話になりました!
またいじらせてね(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2013年02月05日 18:15
お疲れ様でした!

昼間の暑い暑い天気と、夜の風ビュービュー寒い天気・・・
一粒で2度おいしい的?!なキャンプでしたね(^^)

また3姉妹、ちょっとみないうちに
また成長してますねー(^^)

いつも "また大きくなって〜" と
同じセリフを言ってしまいます(笑)

イス・・・やはりカタログスペックが正しかったと
お互いに証明しているのでしょうか(笑)
Posted by みのりんパパ at 2013年02月05日 19:09
ワンコ抱いてると余計に爽やかに見えるでしょ?
それともセレブな感じかな(笑)

でも、三女の抱っこは反則ですよ~~!
それじゃあ勝てません(;´Д`)
Posted by BGR at 2013年02月05日 20:22
↑ビーちゃん。。。どっちでもない気が(笑)
三女ちゃんはかわいいけど。。。その横の髭が写ってたらね~(笑)

お世話様でした♪
とっても楽しい時間をありがと~~(*^-^*)
LINEフリフリの写真載せていい?(笑)

またよろしくね~~♪♪
Posted by もえここ at 2013年02月05日 21:38
ご参加ありがとうございました

相変わらず娘さんにはイジっていただいて感謝でございます(笑)
風にはまいりましたが楽しいオフでした
かわせみの本領発揮ってとこですな(´・ω・`)
妥協してましたが(笑)

次回もよろしくねぇ!
Posted by PINGU at 2013年02月06日 06:41
失言というか暴言はいてたよ(笑)
素直に謝るユキヲさんが一番いじられキャラだったね
日曜日の豆まきというか娘ちゃん達に石蹴られていたのが笑えました
次回の付け毛なんだろな
またよろしくです
Posted by むさしまま at 2013年02月06日 07:58
みわりんさん、こんにちは。

〉そうです。
〉失言すると大変なことになります(笑)
〉でも、それが快感だったり?!(^皿^)

皆さん天然キャラが多いから、ついつい突っ込んで
結果的に失言が増えてしまうんですよ。(笑)

〉今回はユキヲさんとの距離がぐ~んと近付いた気がします(笑)
〉LINEのお友達になれたし(^艸^)
〉ホーント楽しかった!♪

ちょうど娘たちが川博に遊びに行っていた時間帯だったから
結構話し出来ましたね。
LINE?全然使いこなしてませんが。(笑)

〉そうだ、煮込みハンバーグを食べられなかったのが悔やまれる~

風が強くなったり、三女がちょっとぐずったりして、
皆さんにお出し出来ず、かなり余ってしまったので、
自宅に帰って夜ご飯も煮込みハンバーグだったりしました。(笑)

〉とにかくお世話になりました!
〉またいじらせてね(笑)

お手柔らかに~。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月06日 12:30
みのりんパパさん、こんにちは。

〉昼間の暑い暑い天気と、夜の風ビュービュー寒い天気・・・
〉一粒で2度おいしい的?!なキャンプでしたね(^^)

かわせみらしいと言えばそんなもんかと。(笑)
まぁ、皆さん慣れたもんでしたね。

〉また3姉妹、ちょっとみないうちに
〉また成長してますねー(^^)
〉いつも "また大きくなって〜" と
〉同じセリフを言ってしまいます(笑)

私もちょっと前の写真とか見ても、また成長したな~と思いますもの。
幼なかったころが懐かしかったりもします。

〉イス・・・やはりカタログスペックが正しかったと
〉お互いに証明しているのでしょうか(笑)

そうですね。
椅子に使う人を選ばれているような気がします。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月06日 12:34
BGRさん、こんにちは。

〉ワンコ抱いてると余計に爽やかに見えるでしょ?
〉それともセレブな感じかな(笑)

ふふ。爽やかに見せる最高の小道具でしたね。(笑)
セレブ?笑わせてくれますね。(爆)

〉でも、三女の抱っこは反則ですよ~~!
〉それじゃあ勝てません(;´Д`)

使えるものは使うんです。(笑)
例え、会ったときにギャップがあると分かっていても!
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月06日 12:36
もえここさん、こんにちは。

〉↑ビーちゃん。。。どっちでもない気が(笑)

まぁ。そこはお互い様なんで。(笑)

〉三女ちゃんはかわいいけど。。。その横の髭が写ってたらね~(笑)

蒼い空があって雪景色が映えるように、
ヒゲがあって娘のあどけなさが映えるんです。(笑)

〉お世話様でした♪
〉とっても楽しい時間をありがと~~(*^-^*)
〉LINEフリフリの写真載せていい?(笑)

てか、もう載せてるでしょ。(笑)
あのLINEのふりふりって何?

〉またよろしくね~~♪♪

はい。また宜しくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月06日 12:40
PINGUさん、こんにちは。

〉相変わらず娘さんにはイジっていただいて感謝でございます(笑)

いつもながら有難うございます。
でも、今回は人様のスマホにあまり手を出してなくて進歩が見られました。

〉風にはまいりましたが楽しいオフでした
〉かわせみの本領発揮ってとこですな(´・ω・`)
〉妥協してましたが(笑)

まぁ、いつぞやのゲリラ豪雨のときに比べたら、そよ風みたいなものかと。(笑)
でも、皆さん慣れたもんでしたね。

〉次回もよろしくねぇ!

はい。また宜しくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月06日 12:43
むさしままさん、こんにちは。

〉失言というか暴言はいてたよ(笑)

え。そんなつもり全く!(笑)
ほら、みなさん天然だから突っ込みやすいだけですよ。

〉素直に謝るユキヲさんが一番いじられキャラだったね

イジられましたねぇ。でも楽しかったですよ。

〉日曜日の豆まきというか娘ちゃん達に石蹴られていたのが笑えました
〉次回の付け毛なんだろな

あの帽子どこで売ってるんでしょう。(笑)

〉またよろしくです

お手柔らかにお願いします。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月06日 12:46
iPhone使いこなしてますねー^^
って、タマちゃんネオちゃんがかな?

ユキヲさんの失言は毎度だからねー
kaoruさんへのコメントも@@!
滞在3時間でも、無風のいい時間でおしゃべりもできたら楽しかったわ★
じゃ~また埼玉で(^^)
あ、つけ毛帽子写真がナイ~~
Posted by marurin at 2013年02月06日 17:28
marurinさん、こんにちは。

〉iPhone使いこなしてますねー^^
〉って、タマちゃんネオちゃんがかな?

ええ。私もそれなりに使ってますが、
タマネオのほうが、デコアプリは、上手に使いこなしてますね。(笑)


〉ユキヲさんの失言は毎度だからねー

いや〜、それほどでも〜。(笑)

〉kaoruさんへのコメントも@@!

本人も納得してたので、まあ、
そこは静かに見守って下さいませ。(笑)

〉滞在3時間でも、無風のいい時間でおしゃべりもできたら楽しかったわ★

いろいろとおしゃべりも出来て楽しかったのではと。
やはり、スタッグ話が盛り上がりましたね。(笑)

〉じゃ~また埼玉で(^^)
〉あ、つけ毛帽子写真がナイ~~

やっぱりまた埼玉ででしょうか。(笑)
自分のカメラにあの画像収めてませんでした。。。

またよろしくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月07日 11:40
こんばんはー

コメント遅くなってスミマセンm(_ _)m

いつも~ウチの子供たちと遊んで貰ってありがとうございます(^_^)ゞ

次の時はゆるりとユキオさんと呑みたいです(^_^)ゞ
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年02月08日 21:08
fumiyukiさん、おはようございます。

〉コメント遅くなってスミマセンm(_ _)m

全然いいですよ〜。
マイペースでやりましょう。

〉いつも~ウチの子供たちと遊んで貰ってありがとうございます(^_^)ゞ

いやいや。こちらこそですよ。
まだ2回しか会ってないけど、なんか仲良しですね。

我々としては、子供たちは子供同志勝手に遊んで貰って、
親はのんびり呑むが理想かと。(笑)

子供たちにはもっと仲良くなってもらいましょう!(笑)

〉次の時はゆるりとユキオさんと呑みたいです(^_^)ゞ

はい。ぜひ。焚き火囲みながらやりたいですね。

またよろしくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月09日 08:04
こんにちは~!
いや~、最高に楽しかったです!
娘さんが我々を気に入ってくれて何よりです(^^)
泊まっていくと言いながら寝ちゃったとき、凄く可愛かった~(^^)
とっとさん、イジられてましたよね~( ´艸`)
また、お会いした際は是非!宜しくお願いします!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年02月09日 09:01
スナフキンさん、こんにちは。

お疲れ様でした。

〉いや~、最高に楽しかったです!

こちらこそ。親子ともどもお世話になりました。

〉娘さんが我々を気に入ってくれて何よりです(^^)
〉泊まっていくと言いながら寝ちゃったとき、凄く可愛かった~(^^)

写真見てると、ホント長女が居着いちゃってますね。(笑)

〉とっとさん、イジられてましたよね~( ´艸`)

そうそう。トットさんのこと大好きなんですよ。
申し訳ないな~と思いつつ、二人共楽しそうなんで、
ついつい眺めてしまってます。(笑)

〉また、お会いした際は是非!宜しくお願いします!

はい。こちらこそ。
今回は、三女が気になって、私少々落ち着かない感じでしたが、
次回はゆっくり酒を交わしたいです。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月12日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ新年会キャンプ
    コメント(20)