ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月06日

春休みのボーイズキャンプ@大洗

甥っ子たちと春休みキャンプに行ってきました。
春休みのボーイズキャンプ@大洗

場所は大洗キャンプ場。

一号クンが金髪になってました。(笑)
春休みのボーイズキャンプ@大洗
春休み限定ですが。

まぁ、この時期の青少年って色づいて、いろんなことやりますからねぇ。
思い返せば、私も春休みや夏休みは、茶髪にしたり、ロン毛にして楽しんだもんです。

ただ「オレ、遺伝的に将来髪が薄くなりそうだから、髪に関しては太く短く楽しむことにしたよ!…」という
私に対して気遣いのない言葉には、涙が出るまでヘッドロックしてやりました。(笑)


那珂湊漁港で釣りしたり、途中魚市場に行って海鮮丼食べて、
春休みのボーイズキャンプ@大洗春休みのボーイズキャンプ@大洗
春休みのボーイズキャンプ@大洗春休みのボーイズキャンプ@大洗

キャンプ場に戻ってからはひたすら焚き火。
春休みのボーイズキャンプ@大洗

ダラーっと過ごしただけですが、音楽・彼女・進学・将来の夢・ワイ談、、、
春休みのボーイズキャンプ@大洗

いろいろと話しが聞けていいひと時だった。
春休みのボーイズキャンプ@大洗

この4月から、甥っ子一号は高校一年生、二号は中学一年生と、それぞれ新たなステージへ。

ぶっとく楽しんでくださいませ。



同じカテゴリー(【キャンプ!】)の記事画像
房総 花はなの里 でファミキャン
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン
夏キャン! 出会いの森
山のふるさと村でファミリーキャンプ!
雨のち晴れキャンプ!
梅雨の晴れ間の智光山へ
同じカテゴリー(【キャンプ!】)の記事
 房総 花はなの里 でファミキャン (2017-05-07 22:31)
 南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン (2016-06-17 18:56)
 夏キャン! 出会いの森 (2015-06-20 09:56)
 山のふるさと村でファミリーキャンプ! (2015-06-02 06:38)
 雨のち晴れキャンプ! (2014-07-05 21:31)
 梅雨の晴れ間の智光山へ (2014-06-16 23:03)

この記事へのコメント
甥っ子ですか・・・

良いですね!


ってかホントにヘッドロックしたでしょう!(笑)
Posted by ガイアガイア at 2013年04月06日 08:08
ほれ見ろ、毛なんか生やしてっからヘッドロックからも抜けらんねーんだよ…って言ったでしょ(笑)
Posted by kabu at 2013年04月06日 13:52
こんな男のキャンプも楽しいですね~
お父さんじゃないと、男同士心を開けて色々と話が出来そうですね!
海鮮丼うまそ~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年04月06日 18:19
いいおじさんっぷり!

楽しいひと時でしたね。
男同士の付き合いも大切、年頃の男の子にはね。
ご苦労様でした~
Posted by バンカーバンカー at 2013年04月07日 10:12
ガイアさん、おはようございます。

>甥っ子ですか・・・
>良いですね!

たまには少年と過ごすのも楽しいもんです。

>ってかホントにヘッドロックしたでしょう!(笑)

ええ。前膊で頬骨グリグリやってやりましたよ。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年04月08日 05:41
kabuさん、おはようございます。

>ほれ見ろ、毛なんか生やしてっからヘッドロックからも抜けらんねーんだよ
…って言ったでしょ(笑)

ヘッドロック抜けられなくても毛生えてる方がいいかも。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年04月08日 05:43
Nパパさん&Kママさん、おはようございます。

>こんな男のキャンプも楽しいですね~
>お父さんじゃないと、男同士心を開けて色々と話が出来そうですね!

焚火して過ごしていると、自然と会話が弾みますね。

>海鮮丼うまそ~

大洗でキャンプしていながら、
昼が海鮮だったので夜はお肉中心でした。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年04月08日 05:47
バンカーさん、おはようございます。

>いいおじさんっぷり!

いいオッサンぷりじゃなくて良かった。(笑)

>楽しいひと時でしたね。
>男同士の付き合いも大切、年頃の男の子にはね。
>ご苦労様でした~

この年齢のころって、友達同士でつるんでる時間が多いですからね。
たまにはオジサンと焚火を囲むのもいいのではと。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年04月08日 05:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みのボーイズキャンプ@大洗
    コメント(8)