ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月05日

設営完了!…

故郷の高規格コテージにて。

妹たち家族と3世代キャンプ中。

どこでもやることは同じ。(笑)




どこでも楽しいってことなのかも!(笑)


同じカテゴリー(【キャンプ!】)の記事画像
房総 花はなの里 でファミキャン
南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン
夏キャン! 出会いの森
山のふるさと村でファミリーキャンプ!
雨のち晴れキャンプ!
梅雨の晴れ間の智光山へ
同じカテゴリー(【キャンプ!】)の記事
 房総 花はなの里 でファミキャン (2017-05-07 22:31)
 南会津 しらかば公園キャンプ場 でファミキャン (2016-06-17 18:56)
 夏キャン! 出会いの森 (2015-06-20 09:56)
 山のふるさと村でファミリーキャンプ! (2015-06-02 06:38)
 雨のち晴れキャンプ! (2014-07-05 21:31)
 梅雨の晴れ間の智光山へ (2014-06-16 23:03)

この記事へのコメント
九州でしたね。

いい感じのフィールドですね!

どこでも楽しい・・・、そうですよね。

楽しんでくださいね~!

って、休みはいつまで???
Posted by Eitaku at 2013年05月05日 17:08
帰省してたんですね。

さすがいいところです!
子供たちには最高の場所ですな〜

ゆっくりやってくださいね。
Posted by バンカー at 2013年05月05日 17:18
どーも。

九州はもう川遊びできるんですね~。

吹上は暴風雨で寒くて寒くて・・・(笑)
Posted by ride at 2013年05月05日 17:27
おおおお!!!!!

いいところですね~^^

高規格コテージ・・・

羨ましいっす(^・^)b
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年05月05日 18:40
Eitakuさん、おはようございます。

〉九州でしたね。

はい。帰省しておりました。

〉いい感じのフィールドですね!

ちょっと私には高規格過ぎるかもでした。(笑)

〉どこでも楽しい・・・、そうですよね。
〉楽しんでくださいね~!

一時楽しそうだったのは、孫たちに囲まれた私の親だったかも。

〉って、休みはいつまで???

今日から現実世界に戻ります。。を
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年05月08日 08:26
バンカーさん、おはようございます。

〉帰省してたんですね。

はい。
今年のGWは、バンカーさんの常宿は訪問出来ませんでした。(笑)

〉さすがいいところです!
〉子供たちには最高の場所ですな〜

いとこ同士、実ににぎやかでした。

〉ゆっくりやってくださいね。

たっぷり休養できました。
今日からまた現実世界です。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年05月08日 08:30
rideさん、おはようございます。

〉九州はもう川遊びできるんですね~。

ええ。私、朝から晩まで半袖でした。(笑)

〉吹上は暴風雨で寒くて寒くて・・・(笑)

鹿児島は、とても穏やかでしたよ。
北は、結構寒かったみたいですね。

日本も広いなぁ。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年05月08日 08:32
たーぼーさん、おはようございます。

〉おおおお!!!!!
〉いいところですね~^^

ええ。
木立も感じが良くて、沢も近くて、
なかなか素敵なとこでしたよ。

〉高規格コテージ・・・
〉羨ましいっす(^・^)b

私も高規格はあまり経験ありませんので
かなり戸惑いました。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年05月08日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!…
    コメント(8)