ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月18日

春ありました!

山にはたっぷり雪があるし、近所でもまだ霜柱が見られるので、
春の兆しなんて、まだまだかと、思ってたんですが。。。


いつの間にか、梅が咲き、
春ありました!

フキノトウも芽吹いてました。
花が付いていたから、だいぶ前からフキノトウは芽吹いていたようです。
春ありました!

冬の訪れは山からですが、春は人里から訪れるよう。
春ありました!

雪山は厳冬期から積雪期へ。

春へのカウントダウンが急に聞こえてきたような気がしました。。。


同じカテゴリー(【ひょいとご近所江戸川区】)の記事画像
ツリークライミング
葛西臨海公園でハゼ釣り
GW前半戦の収穫
お花見
夜桜
設営完了!…
同じカテゴリー(【ひょいとご近所江戸川区】)の記事
 ツリークライミング (2014-06-20 00:14)
 葛西臨海公園でハゼ釣り (2013-11-17 11:52)
 GW前半戦の収穫 (2013-04-30 05:36)
 お花見 (2013-03-20 20:49)
 夜桜 (2013-03-19 20:37)
 設営完了!… (2013-03-16 12:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ありました!
    コメント(0)