ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月02日

オイカワ釣り

いい天気でしたね。

ちょいと風は強かったですが。


今日は甥っ子とのんびり毛鉤振ってました。

風強いと、思ったとこに毛鉤落とすのが難しいですね。

釣ることよりも、毛鉤をコントロールするのに夢中になってましたよ。(笑)


全然釣れませんでしたが、気持ちいい日でした。


その後、クライミングして遊んで、智光山を訪問して帰りましたさ。


同じカテゴリー(【ちょこっと遠出】)の記事画像
田植え
ミュンヘンとロンドンに行ってきた!…
上サ スケート場
ベトナムに行ってきた
そなエリア東京
GW後半戦ダイジェスト…その2
同じカテゴリー(【ちょこっと遠出】)の記事
 田植え (2015-05-23 05:39)
 ミュンヘンとロンドンに行ってきた!… (2014-02-11 17:17)
 上サ スケート場 (2014-01-19 17:06)
 ベトナムに行ってきた (2013-11-26 07:35)
 そなエリア東京 (2013-06-18 07:09)
 GW後半戦ダイジェスト…その2 (2013-05-14 12:31)

この記事へのコメント
智光山に岩魚居るじゃん…ほら、あの水族館!…(笑)
Posted by kabu at 2013年03月02日 20:38
巾着!かな
Posted by とっと at 2013年03月02日 21:27
kabuさん、こんにちは。

>智光山に岩魚居るじゃん…ほら、あの水族館!…(笑)

水族館もあるんですか。

キャンプしたことはあるんですが、
動物園や水族館の方には行ったことがなくて。

釣っても良さそうか今度見てみてきます。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年03月03日 13:13
とっとさん、こんにちは。

>巾着!かな

正解!(笑)

巾着を中心に3~4km、ウロウロしてました。

知らなかったのですが、猪が出没するので安全の為に、
キャンプ不可になってるようですね。。。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年03月03日 13:15
釣れませんでしたか(^^;
この時期は厳しいのですか?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年03月04日 09:42
Nパパさん&Kママさん、こんにちは。

>釣れませんでしたか(^^;

はい。ボウズでした…。(笑)

>この時期は厳しいのですか?

どうなんでしょうねぇ。。。
お魚さん、毛鉤に見向いてもくれませんでした。

まだ活性が低いのかもしれません。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年03月05日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイカワ釣り
    コメント(6)